見出し画像

アメリカ株式市場、下がりの始まり?

今日は、アメリカ株式市場について書きます。

目次
1.アメリカ株式市場暴落

先週は、アメリカ株式市場はダウやNASDAQ、s&p500ともに下がりました。

画像1

画像2

画像3

何故、下がってるのか?ニュースとかではデルタ株の影響と言われてますが、自分は違うと思います。

2.暴落の理由

自分的には、インフレの懸念とテーパリングを見込んだ下がりと思います。
九月は、失業保険受給者が改善されました。
多分、雇用統計も改善されてると予測してる投資家が多いと思います。
それで、テーパリングの発表を見込んで株を売ってる投資家が多いので株価が下がってると思います。
そしてまだ、自分的には下がりはあると予想してます。

3.今、すべき事


今は、株を売り現金を多く持つべきと考えます。
こういう下がりがある時は、必ずチャンスはあると思うので、買うチャンスを待つべきと思います。

サポートありがとうございます!サポートさせていただいたお金は、別の人のサポートにまわしたり、寄付に回したいと思います