見出し画像

夢か現か💖

画像1

やりぃです♪  
いろんなひとに写真を使っていただいて コツコツ積み上がった記録です。正直嬉しい❤️

画像2

最近はちょうど帰宅時間に夕陽が沈むマジックアワー💖
一昨日の夕陽🐈

画像3

昨日の夕陽💖
同じようでちょっと違う🤏
お日さまの沈む位置も少しづつ北寄りになっています。

画像4

寝たきりになって施設で過ごしている父は、夢と現実の区別がつきにくくなっているみたい。
ネットで検索してみると 寝たきりになった人で同じような事例がたくさんありました。
認知症とはちょっと違うみたいです。
半分夢の中で見たことを 嬉しそうに穏やかに話す父の姿を見ていると 安心して日々を過ごしているんだなぁと今の環境に感謝です。
自宅で過ごしてて 毎日顔を合わせ介護のお世話をしていたら、とてもじゃないけど、お互いこんな穏やかな気持ちでは過ごせないよな〜。

画像5

本日のタイトル画像はクレマチス。
庭のクレマチス満開です。
ハッピーな週末をお過ごしくださいませ❤️

                梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?