見出し画像

七夕☆スクラッチアート

こんばんは!
つゆりさなです(*^^*)

noteって、顔文字とか使ってる人が少ないようなイメージがあって、なるべく句読点だけで書こうかなと思っていました。

でもそれだと私っぽくないので、
私は私らしく綴っていこうと思います。♪*

さて、昨日もツイキャス配信しました!
昨日はスクラッチアート配信。
まったーりやらせてもらいました(*‘ω‘ *)

もうすぐ七夕ということで、

じゃじゃん!!

描いてみました☆
(画像が横向きになってしまう…)

いかがでしょう??

いいじゃーん!と思って頂けたら、スキをポチッとでも、Tweetに♡でも、反応を頂けると励みになります!(*˘︶˘*).。.:*

ちなみに私の故郷は、
【日本で唯一、織り姫星が真上を通る場所】
なのです!

これってとても凄い事らしいです。。

七夕をテーマにした歌詞もちょこっと書いてみたので、近いうちメロディ付けられたらいいなぁと思ってます♪*

作曲なんて何年ぶりだろうか…((((;゚Д゚))))

でも、やってみないと何もわからないし、はじまらないので。(*´ω`*)

一歩一歩、道を創っていこうと思います。

締めの一言が欲しいね……

うーん…

うーーーーーん…

あぁ、そうだ。
最近「おつさな」って言うのがなんだか恥ずかしいwww
年かな????wwwwww

では、ちゃんちゃん☆wwww

いただいたサポートは活動に使わせて頂きます❣️😊ありがとうございます🙇‍♀️🌸あなたに幸せがたくさん降り注ぎますように🌈