走ってきた 3連休初日は曇り空

画像1 3連休初日 曇り空の朝ラン
画像2 千駄ヶ谷 自販機でスポドリを購入 どこまで走って行こうかと思案中
画像3 表参道 3連休の朝 人もまだまばら
画像4 今日1番の幸せ 表参道の交差点 ひまわりが開花 夏ですね!
画像5 六本木ヒルズ 空は曇って気分はイマイチ
画像6 六本木の交差点 左折して目的地を目指します
画像7 2本目のスポドリ 湿度も高いので汗だくです 脱水予防でごくごく飲みます
画像8 目的地到着 やはり曇り空は似合わない 青空が1番です ここから折り返して帰ります
画像9 体温を下げたいのと糖分補給
画像10 虎ノ門駅 ガリガリ君をかじりながら走ります
画像11 日比谷公園 イベント開催中
画像12 本場ドイツという書き方がちょっと笑える ビールが飲みたくなります
画像13 イベント会場を離れると静かな公園 ベンチでお弁当を食べているご婦人がいました 良い雰囲気でした
画像14 日比谷交差点
画像15 日比谷濠 やはり天気が良くないと映え無いですね
画像16 東京駅
画像17 コロナ罹患時にも大変お世話になった ヴィダーインゼリー補給しました
画像18 九段からの玉ねぎ
画像19 暑くて疲れていたので頭が回らず、1度に5杯食べると1杯無料かと、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?