走ってきた GW後半も良い天気で始まった

画像1 GW後半に入りました 今日の良い天気なので朝から走り出します
画像2 シューズはいつものスーパーブラスト さすがに走っていると底着き感あり、交換のタイミングが来たと実感
画像3 青空 雲1つない空です
画像4 真夏のようにくっきり影ができました
画像5 ハラカドから表参道へ
画像6 定点撮影 大谷君からSEIKOの時計に看板が変わりました 大谷につながりでしょうか??
画像7 祝日なので交番にも日の丸が掲げられています
画像8 246交差点 BOSS
画像9 3人目の大谷選手を描いていました
画像10 神宮外苑銀杏並木 銀杏の葉が成長して緑が強くなってきました
画像11 歩道はちゃんと緑のトンネルに
画像12 燕チームの練習は無し 気温も上昇し汗だく
画像13 四ツ谷3丁目通過
画像14 新宿駅へ戻り
画像15 花園神社へ
画像16 花園神社も緑が濃くなってきています
画像17 銀杏のご神木 エネルギーをいただきます
画像18 赤テント 主宰の唐十郎さん お亡くなりになったようですね
画像19 演目は「泥人魚」 タイトルのインパクトが強いのでどのような内容なのか気になります
画像20 唐さんは亡くなりましたが、公演は休むことなく開催されるようです ご冥福をお祈り申し上げます
画像21 鳥居の赤と赤テント
画像22 早稲田からのスカイツリー 少し煙っているように見えます
画像23 今が見ごろ つつじ これは白
画像24 つつじと言えばこの色が思い浮かびます
画像25 こんな色のつつじも咲いていました 今日から4日間ゆっくりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?