走ってきた 連休2日目はお正月?

画像1 3連休2日目 日曜日の朝ラン 昨日の25㎞走の影響か脚が重い もともと3連休中日は休足日の予定だったので、のんびり軽めの朝ランになった
画像2 いつものコースで神宮外苑へ向かいました ちょっと気になったので明治公園へ立ち寄り 縄文式住居のようなものが建てられていた、、
画像3 竹で編んだ遊具も これは楽しそう!
画像4 造園はもう終わったようです 囲いも取れてフルオープンです 夏になったら、ここは水が流れるのか?
画像5 子供へレンタル用品もあるようです
画像6 鉄腕ダッシュで放映された樹木の手作りネームプレート 放送では数枚かと思いましたがかなりの枚数が作られ設置されていました
画像7 いずれはここが雑木林のようになるのでしょう 10年後?20年後? う~ん、30年後かも
画像8 スターバックス いつできたのか? 開業しているようです
画像9 遊具も揃い、昼間は賑わっているのではと思います
画像10 階段を昇って国立競技場へ 空がきれいでした
画像11 また走り出して神宮球場前を通過
画像12 ちょっと写真の色が赤くなってしまいました 銀杏並木
画像13 絵画館近くの梅の木 開花していました
画像14 パッと開いた感じが良いですね 慶応病院裏から新宿御苑方面へ下り内藤町を抜けて帰ります
画像15 花園神社へ立ち寄り、参拝 2月生命の言葉をいただいて帰ります
画像16 凧あげをしている子供がいました  懐かしい光景です
画像17 事務所前では餅つき?? なぜ?
画像18 旧正月なので餅つきなのか? 凧あげも、、
画像19 境内の梅も満開
画像20 外苑の梅とはちょっと違う花の付き方
画像21 日曜日の骨董市 凧あげに餅つき ホッとする時間です
画像22 手の影が入ってしまいましたが、今日もスカイツリーが見えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?