走ってきた 3連休最終日はロングラン

画像1 3連休3日目 最終日はロングランの予定で走り出した
画像2 シューズは東京マラソンでも使用予定のMagicSpeed3 感触を試しながら、、
画像3 まずは花園神社へ
画像4 ご神木に力をいただきます
画像5 静かな境内でした
画像6 明治通りを走ってハラカドから表参道へ
画像7 朝日の差し込む表参道
画像8 246を渡って直進、根津美術館 さらに直進して西麻布へ
画像9 西麻布から六本木
画像10 少女像に挨拶して皇居方面へ
画像11 皇居へのルートも、ちょっと遠回りのつもりでわき道に入り走っていたら警察官が多かったので振り返ったら首相官邸でした ちょっと離れたのでパチリ。。
画像12 国会議事堂 裏から
画像13 皇居についてまず1周、、
画像14 お天気は良い 空もきれい
画像15 皇居から離れてもう1つの目的地へ向かいます
画像16 話題の麻布台ヒルズ 相変わらずうねったデザイン
画像17 到着 東京タワー 青空にス~~と伸びています 折り返し帰ります
画像18 日比谷公園 入り口
画像19 日比谷交差点 ここから皇居へ戻ります
画像20 皇居でもう1周走ります
画像21 車が少ない
画像22 桜田門 今日はレースも開催され邪魔をしないように走ってきた
画像23 清水門 九段会館裏 ここからはゆっくりと帰宅ラン 予定通り30㎞を超えるロングランができました 東京マラソンまでもう少し、体調を整えロングランメインで脚力を高めようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?