ボヨヨン加工

【エピソード38】かーくんのほのぼの名言・迷言日記~かつみ・さゆりがトリオに!?親子漫才!?~

遅めの白馬での夏休みも無事に終わり、また日常そして9月を迎えました。旅先では、ほぼ☔でしたが、その分部屋でゆったりとした時間を過ごせました。夕食が出て、部屋の掃除をしてもらえて、広い🛁もある、日常では自分たちで当たり前にやっておることが、ホテルの方々におもてなしいただくだけでこんなにも休ませていただけたことに感謝ですね。

さて、かーくんは既に旅行のことは懐かしい(帰ってきたのは昨日の夕方ですが笑)思い出になってしまったようで、いつもと変わらない日曜日を過ごしました。。

かーくんはこのところ、5歳児あるあるの何でも気になるお年頃です。本日もこんな疑問を投げかけました。とある文章「〇〇〇〇〇〇?」を見て、「?」が気になったようで、一言・・・・・・

いやいやどうしてその変換になってしまうのでしょうか「?」 前回投稿の「かまわんよ」に続き、これもまた有名な(一部でしょうか??)タレントさんの持ちネタではありませんか。。

トータルテンボスさん以上に絶対に家でも保育園でも知る術はないはずですが。。9月の始まりもしっかりと名言いただきました、ありがとうございます。

それでは、たびたび、どうも。。

この記事が参加している募集

夏の思い出

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。