見出し画像

木パレットテーブルと革チェアとコンクリート打ちっぱなしの内装

大阪市北区の喫茶店「NITO Coffee&Craft Beer」さんの内装が秘密基地っぽくてかっこよかったのでメモです。

うちっぱなしのコンクリ壁
うちっぱなしのコンクリートって、ルパンとか洋画で出てくるアジト感あっていいなぁ

コンテナ秘密基地の内装屋さんにコンクリ打ちっぱなし風のタイルとかできないか聴いてみよ。

木パレットのテーブル
なんかオシャレです。積み上げてガラス板を置いただけなのに
隙間に雑誌入れるスペースがあるし、上からその雑誌がチラ見えするのがいいです

木パレット仕入れられるところを探しておこうっと

レザーのチェア
秘密基地にはこういう光沢のブラウンのチェアとかソファが似合うと思ってます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?