自己紹介

初めまして東京大学経済学部 経営学科4年の東哲志と申します。

趣味は楽器でTubaという大きな管楽器を演奏しています。夢はこの楽器をもっと知ってもらうことです。今は「東京大学ローブラス同好会」という音楽サークルを立ち上げ、Tubaという楽器、低音楽器の圧倒的存在感を少しずつ広めるために奔走しています !

あ、あと僕はプログラミングができます。普段はRuby on Railsという、Ruby言語でWebアプリケーションを作るためのフレームワークを用いて、Webサイトの作成やサービスの開発を行うエンジニアです。

noteでは音楽関連とプログラミング関連の話をつらつらとして行こうかなと思っています。

よろしくお願いします。

=> 仕事ができるということ(ローブラス同好会の立ち上げを通して学んだこと)
=> 東京大学ローブラス同好会公式Webサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?