見出し画像

うううう・・・うんこ かい出したことありますか? Scrape out your mother's poop?

お食事中の方申し訳ございません!


ただちに、スキップしてください。

あなたは、

うんこ 

親のうんこを、かい出したことがありますか?

英語で言うところの、"Scrape out my mother's poop." です。(笑)

やることになりました(笑)

いやぁあ、
介護士や看護士さんを尊敬します
が、

先日の
生理食塩水打ちや、
点滴針抜きの体験デビュー、

今日のデビューうんこかい出しです。

ちょっと、オエオエでっせ!

オムツ交換ということで、
脱がしてみると、

いやぁぁぁあ、
入り口に出ているわけですよ。

で、出さないわけにもいけないので、
多少かき出し、

力んでもらったら・・・

出る出る・・
生クリームのように、
黄土色のものが・・・

うわーーー!


おしっこも。

やばいやばい!

いやぁ厳しいなぁ!

自分の息子のオムツ替えとか散々しましたが、
超楽でした。

で、
そっから拭くのがまたまた大変でございます。

結局は、オムツからはみ出たか、交換最中にちびってくれたのか、
下のクッションに、びっしょり!

全交換


今日は洗濯3回?

愚痴ですかね(笑)

それに比べれば、やはりトイレの素手掃除など屁のようなものですね。

とはいえ、
トイレ素手掃除を長年やっていたから、
さほど抵抗なく、
看護士的なことをこなしている気がしています。

なので、トイレ素手掃除をしてきた自分に感謝!

はやく、ゴミ捨ての日が来ないかな?

ゴミ捨て日が楽しみになる今日この頃です(笑)




ahainanoonさま、お写真提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?