見出し画像

24H・365日 実は毎日が日曜になっていました

実はもう、365日以上、毎日が日曜になってしまってました。(笑)

通勤もわかりません。

曜日感覚が薄くなっています。

時間間隔もだいぶ薄くなりました。

仕事や人間関係の上下というのもなくなりました。

週1以上でパートナーと旅行ができ、楽しくおいしく外食もさせていただいております。

好きな時にコーヒーやお茶をいただき、好きな時にお散歩に出かけ、綺麗な自然の光景を楽しむことができて幸せです。

ストレスとか、モチベーション、我慢、頑張りという言葉は使わなくなりました。

親孝行もさせていただいています。

寄付も国内・海外の子供や、介助犬、献血などもさせていただいております。

顔の布も基本的にはせず、元気です。


やりたいことを、やりたいときに、すぐにやれる。

Abundance :豊かさの定義

バシャールが言っていましたが、


豊かな人生になっていました。

今が幸せです。

感謝です。

ありがとうございます。


昔の自分にアドバイスするとしたら、

自分自身に優しく、素直に生きることです。

他人は変えられません。

そもそも他人も含めて自分が創り出したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?