見出し画像

AIに質問して教えてくれなかったので、関西弁でキレたら・・・正しい答えを教えてくれた!ってどういうこと??(笑)

ちわっ!
AI使ってはりますか?

最近は、BingのCopilotばかりでんな。


で、
あることについて質問したら、
大阪、奈良が多く、他のところは少なくて、正確な情報は知らない
と言われ、
別のジャンルの回答をしてきました。

(イヤイヤいや~ぁ、そんな余計な情報)

なので、

ざっくりでいいから、県別の数を教えて! もらおうとしたら、

また、
正確な情報はなく、別のジャンルの数を回答してきたので、

別の情報はいらんねん!


関西弁でキレてみたら・・・

なな・・なんと!?

あくまで目安ですが・・・ 
とかいって、
県別の情報を提示してきたので

おどろきました。

というか、

なんで?
関西弁でキレたらちゃんとした情報を回答するねん!!


標準語なめたらあかんゼよ!(笑)

どうでもいいAI話でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?