見出し画像

No more も One more もいっしょ!(笑)

こんちゃ! Bスカちゃんです!

いつも、お付き合いいただきありがとうございます

今日は、

No more も One more もいっしょ!

ってタイトルにしました。

「え?何言ってんの?」

「No moreってのは、
 もうこれ以上要らない(不要!)って意味で、
 One moreってのは、
 もう1つ(もっと!)って意味で、

 逆の意味でしょう!?」


って、
早速、突っ込みいただき、ありがとうございます!


はい、
私も、長年、米国で育ってきて、髪は金髪、目は青く、


ウソ でーす。(笑)


自慢ではありませんが、

TOEICも満点   取ったことが
ありません!(笑)

ですが、中学の頃は英語はできる方でした(笑)



話がズレまくっているので、
タイトルに戻すと、

No more! って言うのも
One more! って言うのも
同じなんですよ。

これ、引き寄せや、潜在意識、言霊的な意味です。


なので、よく反対デモ運動とかで、

No more war!とか
No more Hiroshima!とか
No more vaccine!とか
No more Mask!とか
言ってたりしますね。


あれ、引き寄せ的には、ヤバイです!(笑)

もっと、戦争を!
もっと、原爆落として!
もっと、ワクチン打ちたい!
もっと、マスクしたい!


って言ってるのと同じです。(笑)

あ、例えが大き過ぎましたので、
たとえば、
No more くそ職場!
No more クソ上司!
No more バカ夫!
No more バカ妻!

とか言っていると、

もっと、クソ職場がいい!
もっと、クソ上司がいい!
もっと、バカ夫がいい!
もっと、バカ妻がいい!

って言っているのと同じです。

それを叫んでいたら、

言霊的にパワフルに、引き寄せようとしているわけですから、

もっと、もっ~と、
本人は望んでいない状況を

引き寄せができているはずです。

私も、以前、知らずにやっていました(笑)


ということで、

SNS界わいで、
しょっちゅうこういうツィートバトル
が出ていると思いますが、

その方々は知ってか知らずか
言霊のパワーを使い、
現実化を引き寄せているはずです。


まぁ、知ったら、乗せられないようにしましょう!

どうせ引き寄せるなら、
ご自身の心地よいものを引き寄せた方がいいと私は思っていますが

人によっては、困ることを引き寄せたい人もいるので・・・

引き寄せのお話でした。

では、今日もいい1日を!



rio_akiyamaさん、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?