見出し画像

親はプーチン露はけしからん!と言っていた・・・Bravo!うまくいってます

私の親は85歳を超えてTVを一日中見て元気でいてくれてます。

お陰様で、ワクについては、

かかりつけ医に何度か推奨されても、

やらずに済んでいます。

(まぁ、数回推奨されたので、正直残念だったのですが)


ですが、

プーチン露については、

「けしからん!」

と言っていたので、


Bravo!

メディアの力をあらためて認識できました

(情報遮断は見事なので、ですが・・・命にかかわる学びなので)


まぁ、

大本営翻弄されたのも、

親の親の世代で、

もうこの世にいませんから

(親の世代では、当時こどもで山奥に疎開してたようです)


結局、忘れたというか、

歴史的にも語り継がれないタイミングを見計らって

同じ手をやっているというのは、理解できました。


さすが、支配者は、人の行動やら心理やらを、

よ~く理解していますね~


とはいえ、

最近は選挙注射などいろんなイベントで、

その仕組みに気づかれた方々が

増えたんだと思います。


注射も、いくさも、

自身に実際に悪影響が出るものです。


3次元の経験をしにきて、

辛い苦しいおもいを経験することで、

幸せなことにも、

深く心の底から感謝ができる


幸せだけを経験したとしても、

そのありがたみに感謝できないので、


コントラストとして、悪は存在するわけです。

悪に感謝です。




※crecochanさま、アートのご提供ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?