見出し画像

花粉症・シェディングも無くす!

私はシェディングの匂いがわかります。
花粉症は20年以上かなり重い感じで、薬も飲んでいました。

花粉症はどうにか完治したいと思い
いろいろと試しました。
詳細は、別のnoteに花粉症に関する詳細を書いてあるので、
略しますが、
結論から言えば、完治しました。

なので、
シェディングも完治というか、無くしましょう

やり方は、花粉症の治し方と同じです。

シェディングや花粉に全く影響されない自分になるだけです。

ある・ない
正しい・誤り
信じる・信じない
正義・悪


といった、
分断でジャッジのエネルギーから離れましょう
一旦でもいいので離れてやってみてください。

瞬時になおりました。(私は)


もう苦しむことはありません。

治ったことに感謝し、
自分の体に感謝し、
教訓を作ってくれた環境に感謝し、
地球に感謝し、
宇宙に感謝し、
エネルギーに感謝しましょう。

なんてすばらしい世界でしょうか



そして、

プランB

そんな精神力だけで治るなら苦労しない!といって、
できない方には、
プランBです。

それは、よしりん先生も言っていますが、
「グルテンフリー」生活です。

小麦食品を一切食べない!

です。

小麦の食品といえば、なんですか?

パン
うどん
パスタ
ラーメン
お好み焼き
たこ焼き
ホットケーキ
ケーキ

etc..

いろいろありますね。

ぜーんぶ、ぜーんぶ!(笑)だそうです。

ぜーんぶ止めるか?
花粉で苦しみ続けるか?

そのゼロ・イチの選択を楽しんで下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?