見出し画像

【トイレ素手シリーズ】トイレを素手で掃除する場合と通常の掃除の差(1,2桁) でも、やれない心理(笑)

金運アップのトイレ掃除、芸能人や有名大会社の社長さんもされていたようですね。(笑)

トイレ掃除は、素手でやる必要は無いのですが、

素手でやった場合、金運アップ効果が1,2桁アップするようです。(笑)


で、この桁違いの効果にあやかろうと「よーし、素手でやって、ジャンジャンお金をいただこう!」と挑む方もいらっしゃると思います。


で・す・が・・・


素手で行こうとすると、

便器に手を触れるのが・・・ううう!(笑)

水面にタッチするのが・・・うううう!(笑)

水中に手を突っ込むのが・・・ううううう!(笑)

見えない奥に突っ込む勇気が・・・ううううううう!(笑)

手を入れてこする勇気が・・・うううううううう!(笑)

掃除する直前に香りや、残骸や、茶色や黒のものがあれば・・・うううううううううううう!(笑)

ムリーーーーーーーーーーーー!(笑)

ってなるのもわかります。


更に上級では

外のトイレ、例えば、

レストランやカフェのトイレ・・・・ううううう!(笑)

公衆トイレ・・・・ううううううううううううう!(笑)

ボッとん便所・・・うううううううううううううううううううう!!(笑)

なぜか、場外に散乱していたりするすごい場所・・・・うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!(笑)

などなど


トイレ掃除のエキスパートの武勇伝を聞いていても、

なぜか笑えてしまいます。(笑)


金運アップ以外では、パートナーができたり、仕事運に恵まれたり、などいろいろな効果があるみたいです。

金運に関しては、一番早いので、トイレ掃除直後に、現金化できるものを頂いたのが最速でした。


ただ、やってみるとわかりるのですが、

現金を得るよりも、悟りが開けるというか、そういう感じになること、

やらないとわからない境地に行けると思います。(笑)


みなさまの金運アップをお祈りいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?