見出し画像

2024.03.21 波動の高い音楽 (旧2.12)

歳をとってきたせいなのかわかりませんが このところ好みの音楽がだいぶクラシック音楽一辺倒になってきたような気がします。 以前はもっと色々な分野の音楽を聴いて楽しんでいましたが最近ではこんな感じです。 YouTube動画サイトなどで視聴していても、やはりクラシック系のプレイヤーの方の波動が高いなぁ と感じるのがその理由になっていると思います。 反面JAZZ系やその類のプレイヤーの方は 申し訳ないですが闇の波動の人が殆どで、かつ邪気が物凄く多いことに気づきます。 こういう人の音楽は聴いていると体調に変調をきたします。 なので自然に聴かないようになっていきます。 もちろんクラシック系のプレイヤーの方にも波動の悪い人は居るにはいますが 比較的少ないということです。 どうも出自も含めて根本的に違う音楽なのだということを実感します。 自分自身の波動を落とさないことが大切ですから 外から闇の波動の影響をわざわざ導入することはしないようにしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?