見出し画像

2021.7.31 出張修理  (旧6.22)

   今日は県内にオルガニート・オルゴールの修理に出張していました。 久々に県内を走ってきました。 修理は無事に済みまして万々歳でした。 帰りに素敵なお土産を頂戴しました。 写真の通り小さな人形です。 昔 薬屋さんでおまけで配っていたものですね。 コルゲンコーワのケロちゃんだったでしょうか? 名前も思い出せませんが 楽しいひと時をすごさせていただきました。 来週にはいつも足に使っているバイクを定期点検に出す予定です。 ようやく新しいバイクにも慣れてきたところです。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?