見出し画像

2023.12.17 今年もイルミネーションの石和温泉 (旧11.5)

今日は久々に信州高遠のAA山荘に出向いてました。5年ほったらかしにした畑が早くも森になってしまいまして、木の伐採に追われてました。たった5年ですごく成長する木もあるのですね。 帰り道には恒例の石和温泉に泊まります。 温泉通りは写真の通りイルミネーションで賑やかです。 今回は大浴場のないビジネスホテルに宿泊します。 それでもさすがの石和温泉です。 部屋のユニットバスで温泉が楽しめます。 石和の温泉は単純泉ですからシャワーで使ってもいけます。 最近はシェディングの影響もあり、共同浴場を避けたい思いがあり、こういう選択になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?