見出し画像

政治と知性 亡国99         全国旅行支援の次はまた       年末の感染拡大か?!         政治もメディアも死んだ国

最近、なんだかんだで歩いているけど、「旅行」でもない。
仕事でもないから、「全国旅行支援」が使えるなら使おうかなあ・・・。

これだけ政府批判ばかりしているけど、使えるものは使わなければ損かなあと思う。

それに同行者がいるから、僕一人の問題でもない。
2人とも4回接種済みだし。

しかしね。

問題はまた、年末辺りに、大騒ぎになりませんか?ということ。

コロナだけじゃあなくても、これからはレギュラーメンバーのインフルエンザもあるんだよ。

最近はマスクもしない人が増えてきたし。

ホテルの食事で、ディスポーサブルの手袋まではめさせられるのは興ざめだけどね。

旅行支援をするのに、相変わらず「マスクして手袋してください」って言われるのかね?
それで、旅行支援しちゃっていいわけ?

何だか違う気がしない?

もっともすでに岸田さんの判断能力はゼロ状態。

どうにもならんかあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?