見出し画像

性欲から学んだ信頼関係

おはようございます!
株式会社Vitality代表取締役の岩佐です!

皆様にご報告が!!!

人生初のファスティングによって、
89kg→82kgに減量成功しました!!!
約6日間で7kgの減量です!!!

7kg!!!


凄くないですか!!!しかもめちゃくちゃきついまで行かず、嘔吐することもありましたが、普通に我慢すればこれくらい痩せます。
ただファスティングの目的はダイエットではなく、胃をリセットする事にあるので、リバウンドには要注意です。

そして昨日の記事に書かせて頂いた人間の三大欲求。食欲、睡眠欲、性欲。
中でも生きていく為に必要なのは睡眠→食事→性欲だなとファスティングを通して学びました。

しかし!!!


ビジネスマンとして重要なのは性欲だと今朝学びました!!!笑


いやお前黙れよ。
ただの性欲モンスターやん。
ち◯こちっさいのに喋んなよ。


って思う凡人経営者もいると思います。


しかし大切なのは性欲だったのです!!!!!!驚き!!!!!!


なぜか???

ビジネスにおいて最も大切だと思われるのは、「信頼関係」
心理学の言葉で『ラポール』とも言います。
ラポールがなければ、お互いに本音をぶつけ合いができず、どれだけ性能が良い商品やサービスでも心から信頼はできません。

このラポールを築く為に必要なのが『性欲』だったのです!!!

性欲での話では、男は何歳になっても子供と同じ感覚で「ちん◯」といえば笑いが起きます!女性も人にはよると思いますが、性欲の話は盛り上がりますよね?
逆に20後半にもなってそういった話が出来ないと男性側が少し気をつかってしまいます。

性欲だダメなら食欲の話。好きな食べ物やおすすめのお店など。話は広がると思いますが、性欲ほど深い話はおそらく出来ません。

睡眠欲。。。これは一瞬で話が終わります。笑
寝た?寝てない?だけの話です。

性欲が最も相手との距離を縮めるネタになる。
相手も同じ経験をしていたら、話が盛り上がる事間違いなし。
ビジネスだけと言わず、信頼関係を築く為に『性欲』は欠かせないことを学びました。

皆様もぜひ『性欲』の話を日常会話に入れてみて下さい。少なからず盛り上がると思います。
かといって最初から性欲の話だけしていては、何も進まないと思うのでおきをつけて下さい。笑

私自身は失った性欲を取り戻すべく、3日間の回復食が終わり次第、
サイゼリアのエスカルゴを食べに行きます。


p.s.写真はらぁめん小池。上北沢にあるミシュランの店です


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?