見出し画像

性欲がなくなりました。

こんばんは。

株式会社Vitality代表取締役の岩佐です。

現在、ファスティング5日目です。
計9日間のファスティングで3日間準備食、3日間断食、3日間回復食。
今断食2日目で、足に力が入らず、手足先が冷たい。本当にパワーが思うように出ない状態です。。。

二郎系ラーメンが食べたいいいいいいいいいいい!!!


こんな脳内をしていたら、Tiktokのおすすめ欄が食べ物しか出てこなくなりました。本当にお腹が空く。。。カロリーが高いものを一気に食いたい。。。
行きたいところ、作りたいものを全て保存しているので順次行って動画に上げていきたいと思います😊楽しみにしていて下さい♪

そして私のおすすめ欄から
「おっ◯い」が消えました!!!!!!


今まで2個に1個か、3個に1個出てきていた女性の「おっ◯い」
ふとした瞬間にその動画で止まっている自分がいる。そんな凡人経営者もいると思います。
それが遂におすすめ欄に出てこなくなったのです!!!

三大欲求「睡眠欲・食欲・性欲」

とありますが、食を抜くと性欲は生まれないと学びました。
3大欲求の中で一番優先順位が低いのは性欲。
性欲があるときは、ある程度健康状態が保守されているんだなと実感。

ファスティングを早く終え、食に辿り着き、好きなものを沢山食べて、
Tiktokのおすすめ欄に「おっ◯い」が戻ってくることを願ってます。


以上!

p.s.写真は豚山。誰か行きましょ。来週の火曜以降で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?