見出し画像

何でTiktok使ってないの??①

お疲れ様です。

株式会社Vitality代表取締役の岩佐です。

実はTiktokもやってます。
https://vt.tiktok.com/ZSecNxg4t/
ぜひ一度見てやって下さい。これから必ずバズるアカウントなので、少ない内にぜひ!!!

今日はTikTokをなぜ使わないのか??
なぜ使うべきなのか??書きます!


結論、自分で事業をやる。起業をする。商売をする。そしてその事業を広めて行きたい。そういった方は、必ず「Tiktok」は必要だと思います!!!必ずです!!!※広めたらまずい人は別です。


いやでも踊ってるだけやん。

ふざけてるだけやん。

何やってる人か分からんやん。

おれのおすすめ欄おっぱいしか出てこんやん。。。



と、
思われている凡人起業家もいるんじゃないかと思います。
なのでTiktokの魅力をお伝えします!!!


まず最初に『必ず』と言った理由、それは、、、


【認知拡大】です



何をするにおいても大切になります。特に現在は消費者が選択する時に「ヒト」をみて選ぶといった現象が当たり前になってきている。要は何を買うかではなく、「誰から買うか」が大切だと言うことです。

そして誰から買うかよりも以前に、どんだけ良い商品やどんだけ良いサービスでも、それを知らないと消費者から選ばれる事はまずないですよね。

まずは知ってもらう。

あ、チラッと見たことある!何やってるか知らんけど。

あ、聞いたことある!会ったことないけど。

あ、見たことある!触ったことないけど。


こう童貞に思われた時点で勝ちです。

ではなぜ「認知拡大」に強いのか???

それは、、、、







フォローしてコメント欄で😆!
(Tiktokあるある)これはまじうざいですよね。。
申し訳ありません。

明日書きます♪


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?