見出し画像

~ 人とのつながり・出会い ~

旅の学び Part.18 ~ 人とのつながり・出会い ~

今回の旅を通じてたくさんの人と出会うことができました。

僕自身、人と話すことが好きなので、旅の中の出会いはとても大切にしたいと思ってました。

今回、本当に多くの出会いに巡り合うことができたおかげで、僕自身も成長できたし、旅自体とても楽しいものになりました。

現在はコロナの影響で外に出ることができませんが、コロナが落ち着いたら旅中に出会えた人に会いに行こうと思います。

何より、年齢なんて関係なく自分の好きなことをしてキラキラしてる姿を見れたことが1番良かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?