見出し画像

今日はハーゲンダッツの日!〜最高な人生のお共に!〜

おはようございます!
池藤ともひこ😄

皆さん!
本日10日は何の日かご存知ですか😄

そう!ハーゲンダッツの日です(笑)
そんなアイスクリームにちなんだ一言を紹介します✨

アイスクリームは溶けないうちに楽しむ、それが私の哲学だ。
-ソーントン・ワイルダー(20世紀米国の劇作家、小説家)-

関東エリアは台風も過ぎ去って、真夏な毎日が改めて迎えそうな今日この頃。溶けないうちに、ハーゲンダッツを贅沢にほおばりたいです!

そんな一言!
アイスはもちろん、一回きりの人生!身体を動かせるうちに思いっきり楽しみたいです😄
それも仲間と一緒に楽しめたら最高です🌟

その為には、20〜30代のうちに身体も心にも汗をかく経験をたくさんすること大事だよ!と経営の師匠に教わりました。

毎日を思いっきり取り組んで、ハーゲンダッツがあってもなくてもパッピーな気持ちで迎えられるよう努力します!

池藤ともひこ

#池藤ともひこ
#格言
#0810ハーゲンダッツの日
#楽しむ
#心にも汗をかく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?