見出し画像

菅野美穂さんから学ぶ!常に楽しむ心を持つ大事さ!

こんにちは。
池藤友彦です。

先日「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけないGo Toラスベガス24時!」を観ました。

毎年楽しみにしている番組なのですが、今回は僕が大ファンの菅野美穂さんが出られていて、その演技が最高すぎでした!

放送後、菅野美穂さんの体当たりの「演技」がSNS上でも大反響で話題になり、ツイッターでは「菅野美穂」がトレンド入りしていたそうです笑
圧倒的で大笑いでしたので、ぜひ観ていただけたらと思います!

そんな菅野美穂さんの名言として以下のようなものを見つけました。

プレッシャーを感じているときにさえ、
楽しいと思える心を持つ人間になりたい

素敵な言葉ですし、常に明るい姿を表現し続けてくれてる方だなと思います。

また、以下の記事も見つけました。

27歳の自分に会えたら「“正しいこと”より“優しいこと”が尊いって気づくようになっていくからね」って言いたい

引用:https://withonline.jp/people/ent-osyareol/1BeDB

とても素敵なインタビュー記事で、等身大で常に前を向いて前進し続けてる姿に惹かれます!

個人的に久々にテレビで姿観ることができたのが純粋に嬉しいです!好きなものはやはり好き笑✨️

僕も常に楽しむ心を持って仕事します!

それではまた。

池藤 友彦

引用①:https://www.kyoucando.com/meigen/2247.html

引用②:https://withonline.jp/people/ent-osyareol/1BeDB



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?