見出し画像

日本一周記:綾部・福知山・三方五湖編

家族で大阪を楽しんだあとは、お母さんの里帰りで京都の綾部へ。

着いた日は家族、おじさんの家族、おばあちゃんで隣町の福知山のお城に行きましたー

次の日は福井の三方五湖と瓜割の滝に連れて行ってもらいました〜

そのときにいとこのつい先日納車したばかりのAudi A7に乗せていただきました!

しかも黒!

いやぁ…かっけぇ…

フロントマスクももちろんカッコいいんですけど、リアがすげぇ特徴的で、なんていうかエロいんですよねぇ…

えちえち。

前々からAudiのごちゃごちゃしてない洗練されたデザインはすきなんですが、いざ間近で見て乗っちゃうと、さらに魅力がグッと来ましたね〜

いや〜Audiすこすこ侍になってしまうわ〜

もし車を買わなきゃいけなくなったら、清水の舞台から飛び降りる覚悟でAudi乗りてぇなと思いましたねー

前のまでそうでもなかったんですが、現行モデルのTTが今すごい自分の中で来ちゃってます…

もはやAudiの記事になっちゃってるので、そろそろ旅のこと話しますかー

三方五湖なんですが、天気に恵まれまくったのでめっちゃきれいでしたね〜

整備もよく行き届いていて、ちゃんとおすすめできるいいところでした〜

そんでその次の日は、お母さんの友だちが働いているオサレなカフェへ。

無添加とかグルテンフリーとかそんな感じのイマドキなオサレなカフェって感じでしたね〜

抹茶マフィンおいしかったなー

次の日は光明寺と二王門に行きましたー

その次の日で家族は釧路に帰っちゃいましたねー

またひとり旅のスタートなんですが、それは次の記事で書こうと思います!

よし!なんとか今日も書けたぞ!

明日も書けるといいな!

それじゃあ今回はそんな感じで〜

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)