見出し画像

令和初日は映画見てたー

ぬーん。

今日も休みだったー

よいしょー

今日は借りてきた映画を見る日でしたねー

今回はこの3本見ましたー

・ペイフォワード
・フリクリ オルタナ
・フリクリ プログレ

いや〜全部よかったっすね〜

全部こう心が洗われるような感じでしたね。

フリクリを見終わった後のなんとも言えない感じ(特にオルタナ)がまたやってきて、うぉ…ちゃんとフリクリしてる…ってなりました。

続編見たんで元のも見直そーって思って、今日の3本を返しに行くついでにまた最初のフリクリ借りようと。

でもね、田舎だからなのか、1番近いレンタルビデオ屋にはなかったんすよねぇ…

っておい!!!!!!!

今検索したらプライムビデオにフリクリおるやんけ!!!!!!!!!

え…マジか…明日見よっかな…

マジか…うれしい…

えー気を取り直しましてー

レンタルビデオ屋にはなかったから、途中まで見て止まってたカウボーイビバップ借りてきましたー

あの宇宙一オサレなOPね。

やっぱアニメいいわ〜

元気なるわ〜

数日前まで落ち込み気味だったんですが、もう完治した気がしますわー

よかったわー

今日はただの日記になったけど、それぐらい精神が安定してきたってことです!

そう毎日毎日悲痛な叫びみたいな記事書きたくないしなw

よーし、それじゃあこのへんでー

おわり!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)