見出し画像

日本一周記:箱根編

静岡の次は箱根だぞー

箱根はね、一回エヴァの聖地巡礼で来たことあったんですよねー

今回は普通に箱根観光しようかなーと来てみましたー

っておい!火山活動の影響で大涌谷行けねぇんかい!

火山活動の影響ならしょうがないよね。

火山活動の影響だもんね。

火山活動の影響…

😭

はい。

箱根は他にもいっぱい行くとこありますからねー

まずはえゔぁ屋ね。

画像1

っておい!ヒッチハイクで乗せていただいた方の車に置き忘れちゃったから、新しく買い直そうと思ってたネルフ仕様の折り畳み傘ないんかい!

まあでも在庫ないならしょうがないね…

在庫…

😭

その次はガラスの森美術館ってとこ行ってきましたー

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

そのあとは仙石原すすき草原に行ったんですけど、その前に箱根ならではのエヴァローソン!

画像7

画像8

画像9

前回行ったのと合わせてエヴァローソンはこれでコンプです!

すすきはこんな感じー

画像10

画像11

画像12

きれいでしたねー

はーい、箱根編はそんな感じでおわりー

次回は江ノ島・鎌倉編でーす。

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)