見出し画像

日本一周記:京都編

鳥取を後にし、兵庫はすでに行ったのでそのまま京都のおばあちゃんの家へ。

数日間おばあちゃんとゆっくり過ごしたあと、今度は友だちの家で泊めてもらいましたー

その友だちの部屋の片付けをしたりなんなりで、結局1週間ぐらいいたんじゃないかなー

正直京都は何度も行ってるので、周りたいところはほとんどすでに行っちゃってるんですよねー

なので今回の京都はちょい薄め。

友だちの家にいる間には、祇園四条とか八坂神社とか夜の伏見稲荷とか行きましたー

写真どーん

画像1

画像2

画像11

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

京都の夜 is めっちゃいい

友だちの家を出てからは、響け!ユーフォニアムの聖地巡礼に宇治へ。

今回は久美子と麗奈が登りがちなあの山へ。

かるーいハイキングぐらいだったんですが、普通に傾斜あるし、ユーフォ背負って登るの絶対きついゾ

それをやらせる麗奈狂ってんなぁ〜って思いました。

着いた!

画像9

画像10

画像11

すげぇ!まんまじゃん!

これ夜だとなおいいのかなー

でも電灯とかなさそうだったんで、登るならめっちゃ気をつけてくださいね〜

そんな感じで京都編はおわりー

次回は奈良編です!

つづく!


読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)