見出し画像

日本一周記:横浜編

いやー、お久しぶりです。

日本一周が終わって、借金返済のためにリゾートバイトに来ているんですが、なかなか人らしい生活が営めんのよね…

朝と夜に仕事があるので、睡眠と自由な時間の確保に手こずっております。

noteもなかなか更新できなくてねー

もう深夜も深夜ですが、なんとなく今日は書いてみようと思いまーす。

よっしゃ!前回からだいぶ間が空いちゃったけど、今回は横浜編!

横浜に着いたときは夜だったんですよねー

その日はけっこうなハードスケジュールで、朝から江ノ島に行き、鎌倉に行き、横浜にまで着いちゃうという。

横浜の夜景を撮りたいなーって思ったんですが、あいにくのお天気でやめました…

でもね、駅のすぐ近くに映画館があって、そこで『ジョーカー』見れたんすよ!

いや、最高だよ。

最高で最低で最悪の映画。
めちゃめちゃよかったっすわ〜
(詳しい感想はこの記事で)

次の日は朝から中華街へ

画像1

画像2

画像3

豚まんと小籠包食べました〜

画像4

画像5

うめぇ〜

小籠包さ、ありえん肉汁入ってて、最初の1個目をそのままかじりついたら肉汁が飛んでってね、前にいたお姉さんの脚にかかっちゃったよ。(買い食いスタイルのお店でした)

シンプルにごめんなさい。

みんなは箸で一度皮を破ってから食べようね(戒め)

そのあとは歩いて赤レンガ倉庫へ

画像7

特に何かをしたわけじゃないけど、横浜のシンボルは一望できましたねー

画像6

そんでね、この後いよいよ東京へ向かいました!

なんだかんだ1年以上も東京離れてたんすよ…

時の流れ残酷すぎんか…

ということで、次回は東京編でございやす。

それじゃあ今回はこのへんでー

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)