見出し画像

日本一周記:金沢編

福井の次は金沢に行きましたー

金沢では、日本最北端の宗谷岬でヒッチハイクをしたときに乗せていただいた方に再会し、めちゃくちゃお世話になりました!
本当にありがとうございました!

金沢はまず兼六園へ。

画像1

画像2

画像3

これで日本三名園達成しましたー

その次は21世紀美術館へ。

画像4

画像5

画像6

有名な金沢駅も見てきたよー

画像7

次の日は自動車博物館へ。

マジでめちゃくちゃ車が展示してあって、車好きはもちろんのこと、そうじゃない人も十分楽しめると思いますね〜

個人的には2000GTの実物が見れてうれしかったな〜
マジでかっこいい。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

そんな感じで金沢編おわりー

次は白川郷編でーす。

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)