見出し画像

日本一周記:大阪編

いやーお久しぶりです。

書こう書こうとは思ってたんですけどねー

なかなか時間が取れずにずるずると…

ちゃんと記事書くの何日ぶりかなー

一文字でも許すという自分に甘々なルールで始めた毎日更新ですが、そのルールにめちゃくちゃ助かりましたわぁ〜

ちゃんと書けてないうちにリゾートバイトが終わり、日本一周の旅を再開することができました!

えー、ちなみに今は神戸にいまーす。

一日一日の記憶を辿るのはさすがに骨が折れるので、ざっくり写真と共に振り返る感じでー

この記事では大阪編をざっくりまとめまーす。

よし!それじゃあ大阪編はじめ!

もう終わったんで言いますが、静岡でリゾートバイトしてましたー

もともと8月の頭はお母さんの里帰りで家族と合流し、大阪・京都に行く予定だったんですよねー

なので、静岡から大阪まで電車でGO。

1ヶ月半ぶりの家族との再会です。(割と早めに再会してるぅ)

再会してすぐにりくろーおじさんのチーズケーキを買って食べましたー

いや、こんなのうまいですやん。

焼きたてふわふわおいしいに決まってますやん。

一人もいいけど家族ってやっぱりいいなぁなんて思いながら、その日はなんばを巡りましたー

次の日はUSJ!

ハリーポッターがすごかったです(小並感)
ゴジラVSエヴァもよかったです(小並感)

その次の日は新世界と心斎橋!

通天閣の商売魂が凄まじかったゾ

おもてなしより金!という哲学が逆に清々しかったっすw

あとなんかベスパが置いてありました。

ベスパとかオールドカメラとかコーヒーミルとかとりあえず置いときゃオサレになるみたいなとこあるよね。

それはそうと串カツ食べたんですが、衣がサックサクでおいしかったですね〜

あいー

ざっくりですが大阪編はこんな感じでしたー

大阪の後はお母さんの実家がある京都の上の方に行ったんですが、それは次の記事でー

よし!ほんとざっくりだけどなんとか書けたぞ!

明日も書けたらいいな!

よし!今回はそんな感じで!

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)