見出し画像

VTuberのアニメを見たゾ〜

今までで一番更新が遅い日になってしまっているけれど、なんとか毎日投稿がんばるぞい!

前に記事にしたVTuberのアニメがついに始まったんですよねー

それをニコ生で見たあと、友だちとPUBGやってたらもうこんな時間です。

いやー。

VTuberのアニメ。

どうでしたか?

みなさん見ました?

内容がアニメってより、バラエティで、しかも内輪ネタばかりだったので、ネットの反応を見ると若干荒れてる感じでしたねー

初見殺しってやつですね。

ぼくはVTuberオタクなので、内輪ネタもわかったんですが、ちょっとシュールが過ぎてる感はありました。

これ初見の人はマジできつかったんじゃないかなー

うーん。

アニメって名乗っちゃうとねー

アニメっぽさみたいなのをどうしても求めちゃう気がするんですよねー

最初から「コント番組です!」って名乗ってたらまた反応は違った気がしますねー

VTuberのおもしろさって、どうしても日々の動画や配信で培ってきたキャラとかネタとかの文脈がテコになってるところはあります。

無理やり初見に合わせても、おそらくメインのVTuberオタクには受けないだろうし、難しいですねー

まあ、まだまだ1話が終わっただけなので、今後の展開に期待しておきます。

うーん。

ちょっと最近はマイナスな記事が多くなっちゃってるので、そろそろ明るい記事書きたいですな〜

でもまあ、これがぼくのリアルです。

これからも嘘はつかないように、リアルを書いていけたらなーと思います。

よーし。

今回はこの辺でー

おわり!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)