見出し画像

日本一周記:群馬編

いやぁ、週一回週末に書くつもりだったnoteですが、シンプルに書くの忘れてましたw

今日気づいたので月曜だけどゆる〜くやってくぞ!

今週も日本一周記で、今回は群馬編です!

ネットでよくおもちゃにされてますが、ぼくが行ったところは別に未開の地って感じじゃなかったっすねー(そりゃそう)

群馬はですね、伊香保おもちゃと人形自動車博物館っていう子どもがすきなもの詰め合わせパックみたいな博物館に行ってきました〜

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

いやぁ〜マニアックでしたね〜

やっぱ群馬で自動車と言えば頭文字Dですよね〜

バチバチの本物がそこにありましたね〜

ファンには一見の価値ありですよ!

それ以外にも色々あって、ぼくの年齢でもすげぇ懐かしいのとかあったんで、もっと歳上の方だとたぶん懐かしさで死にます。

ノスタルジックな気分になりたい方には超おすすめですね〜

そんで夜には以前北海道の山奥でリゾートバイトをしたときに仲良くなった方と再開してご飯を食べました〜

群馬ならではのものだと、こんにゃくのステーキ食べましたねー

それがすげぇおいしかったなぁ〜

こんにゃくですげぇおいしいことってあんまないと思うんで、群馬に訪れた際はぜひこんにゃく食べてすげぇおいしくなってくだせぇ。

今回はそんな感じっすね〜

次回は埼玉編です!

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)