見出し画像

オリンピックが開幕だ!|(痛風でも経営者日記)

【7月23日(金祝)の記事です】【痛風なし65日目】

なんだろう。今日はちょっと朝から不安感が強い。

こんな日がたまーにある。なにを感じての不安感なのか?まぁ若干覚えはあるのだけど、でもこの感覚はイヤだねぇ。

なるようにしかならん、としか言えんね。ほんと。

さて、今日は祝日でありオリンピックが開幕する日。

いろいろと言われてきたけど、結局開幕することになった。

てゆーか、だれか正式に「開幕します!」って宣言したっけか?

我が家にはテレビがないから知らないだけか?ネットニュースにもなかったような気がするけどなぁ。

ま、選手自体に一切の非はないので、頑張ってくださいね。うちはテレビないので見ないけど。

今週から借りているレンタルPCだけど、来週の水曜日でレンタルが終了になる。

いまのところ使いやすいし問題はないけど、購入はどうしようかな~。6万8千円ほどかかるからねぇ。それでもそうとう安いんだけど。

まぁ、ちょっと考えましょう。まだ時間あるしね。

午前中に借りていたマンガを返しにいく。外でマスクしてないの、私くらいだなぁ。非国民的な目線が痛いw

マンガを返し終わり、その足でマイバスへ。いつもの富良野ビールと缶チューハイを購入し、帰宅。

とりあえず飲むかー。ゆったりしよう。

でも、16:00からオンラインでカウンセリングなのよね。ぼちぼちやりましょー。

今日のクライアントさんは所属している団体の会員さん。書籍を出されており、立派な志のある方。

でも、去年著しく体調を崩してから夏場は不安が強くなってしまうみたい。

いろいろとお話し、対処法などお伝えして終了。またどこかで予約が入るでしょ。

そんな感じで過ごしていたら、いつの間にか夜に。奥さん帰ってくるわ。

夕食は先日買ったマグロの粗があるので、それをさばいてカレー風味のグリルに。あとはテキトーにサラダなど。

軽く飲みながら食事して、話をして、YouTube見てたらいい時間。

さて、シャワー浴びて寝よう。

毎日朝早いから、比較的早い時間に寝る体質になってしまった。

健康的といえば健康的かもね。これで痛風が出なければ健康的といえるだろうw

では、おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?