見出し画像

陸上note再開したい。

悔しい、、、

先月行われた、駅伝のメンバーを決めるための試合。今シーズンはケガばかりで思うような練習はできなかったが、やれるだけやったつもりだった。

しかし、結果は散々で結果的に校内順位を最下位にまで落とす結果になった。

大学に入って、初めて、本当に悔しいと思えた。
このままではダメだと、本気で思えた。

そのため、このnoteを陸上に本気で取り組むためのプラットホームにします。

具体的には長期的~短期的な目標の設定
毎日の練習から感じたこと

この二つをメインで週刊で書いていきたいと思います。

Twitterやインスタも考えましたが、そんな大げさにしたくないのと、個人的に最近よく使う「こそ練」を行うにはちょうどいいのかなということでnoteで行います。

まずはこの年末年始の予定を、次回書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?