何の制限も作らず理想の自分を作ってみよう!

前回、過去は関係ない、理想の人格、性格は作れるというお話をしました。

理想の自分、なりたい自分になりたいと思う方にお伝えしたいことがあります。

それは、話を聞いて終わりにしないでほしいということです。

実際に、なりたい自分はどんなものか深掘りしてみてください。


理想のあなたは、
どこに住んでいますか?
それはどんな部屋ですか?
どんな仕事をしていますか?
どんな人たちに囲まれて人生を送っていますか?
趣味は何ですか?
休日はどう過ごしていますか?


制限もつけず、自由に楽しみながらなりたい自分を考えてみてください。
紙に書き出してみるのもいいですね。

理想の自分をイメージするのは、あなたの人生の目的地を決める過程です。
一回だけでなく、何度も考え、感じ、整理してみるといいですよ。

未来なりきり術で結果を出した人は皆さん、常に理想の自分をイメージし、それを日々更新しています。

漠然と今の自分から変わりたいと思っていたころより、どうなりたいかどうしたいのかはっきりしてきて、確実に人生が変わりますよ。

楽しく、リラックスして、なりたい自分になるための方法をお伝えする活動に利用させていただきます。あなたにもぜひ、お会いしたいです♪