遠くへ飛ぼうと理論ばかり叩き込むより、少し覚えて飛んでみる。

「現状の生活を繰り返しているだけではたどり着けないぶっ飛んだゴールを持ちましょう」

この言葉に縛られすぎないようにしよう。

「ぶっ飛んだゴールでなければならない」と考えすぎて、一歩踏みせない理由を作り出す方が勿体ない。

ぶっ飛んだゴールが見つかるまで待つよりも、毎日の繰り返しからちょっと飛び出すことが大事。
最終的には、一人一人がどこまで飛び出すか決めるのだけれど、
現に動けず止まっている人からしたら動き出す方が大切なことも多い。

「現状の外に飛び出せ」が圧力にならないように、
かと言ってその圧力が現状にとどまる力を強めないように、
そのバランスをどこまで取れるかが大切になるし、
コーチング理論や、自己変革のヒントを伝える側からしたら、
その点に細心の注意をはらう必要がある。

もっとポップに、でも楽しく、より早く理想の自分になれる方法を作る。

「こうやったらどんどん行動できるよ!」なんてのがあったらぜひシェアいたしましょう♪

楽しく、リラックスして、なりたい自分になるための方法をお伝えする活動に利用させていただきます。あなたにもぜひ、お会いしたいです♪