理想の人格、性格になるのに、過去は関係ない!

前回、私たちの人格、性格は過去の知識、経験に基づいてできているというお話をしました。

でもこれは思い込みなんです!

過去が原因となって、未来を作ると考えがちですが、実際は逆だということです。
どういうことかというと、こうなりたいという未来があって、その未来を実現するために今どう行動するのか決まるということです。

例えばあなたが今、川の真ん中に立っていて上流から流れてくるボールを取ろうとしているところを想像してみてください。
上流から下流に時間が流れているイメージです。
あなたがそのボールを取るかどうかと、下流の川の流れ(過去)は関係ないですよね?
今までは嵐で川が荒れていたかもしれないし、今あなたが立っている足場がすごく悪いかもしれない。
でもそ現在や過去のことと、上流から流れてくるボールを取れるかどうかは何の関係もありません。

つまり、あなたが理想とする人格、性格も、過去に関係なく、作り上げることができます。

未来なりきり術をマスターすれば、あなたの過去に関係なく、あなたが理想の人格、性格となりあなたらしい人生を送ることができます。その詳しいやり方などをこれからもお伝えしていきますね。

楽しく、リラックスして、なりたい自分になるための方法をお伝えする活動に利用させていただきます。あなたにもぜひ、お会いしたいです♪