見出し画像

オタクの叫び(ただのグチ)

6月になりましたが、そんなこととは無関係に今日はただのグチです。

今まさに起こった出来事である。


カブトムシさんは今日は接待ゴルフで朝から出かけて夜はなにやら高級なお店を予約してあるらしい。

ただ、ゴルフの終了から、お店を予約してる時間があいてるから、いったん帰って、改めて食事に行く、と言うてたんです。


一方ワタクシは、今日は推しのアルバムフラゲ日。お昼にはAmazonの箱がやってきたので、とりあえず特典DVDが見たかったけども、先にやるべきこともあるし、DVD見てる途中でカブトムシさんが帰ってきたら、集中をそがれるので、夜にゆっくり見よう・・と、楽しみにしてたんです。それはもう!!!


ところが夕方になっても、帰ってこない。あれ?いったん帰ってくるんじゃなかったん?とLINEをしたら、どうやら1.5ラウンドしてるから、そのまま食事に行くらしい。

どないやねん。それやったら先に見たら良かったやん!!!


と、思いつつ、私は早めに晩御飯食べて、後片付けして、

さあ!!再生するのだ!!


うわ~~~い!!!


始まってわずか1分


帰ってきたやん

うそやん

まだ7時なんですけど(目がテン)


そうか、時短営業だから、8時で店が閉まるからか。

そうやったんか・・・・(脱力)



なんなんでしょうか。

これまでにも、長時間の音楽番組を見ていて

やっと!推しが出てきた!


という瞬間に帰ってくるとか、話しかけてくるとか


ものすごい高い確率であるんですけど

なんなんですかーーーーーー!!!!!(叫)


オタクは見てる途中で邪魔されるのがーーー


いーーちーーばーーんーーーー


はーーーらーーーたーーーつーーーのーーーりーーーーーーー(叫)


※今日の内容と関係ないタイトル画像は、6月はやっぱり紫陽花


最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!