2024年4月18日の注目ニュース

本人はニュースを受けて飄々としてる感じのポストをしていた。どうするつもりなんだろう。

Googleの口コミの酷い書き込み見ると行きたくなくなるってのは間違いなくあるよな。サクラが多くても嫌だし、悪評流されるのも嫌だし。結局友達とかから聞くのが信ぴょう性あったり。

阪神としては手放したくないが、そうもいかないのだろうなぁ。とは言え今の調子のままならどうなんだろう。

またか。まあもう無理だな。そっちの方面の人を説得するのは。ある意味話題が尽きない。

これひどいな。と言うかまぁ結局自分たちが書きたいことを言ってくれる人を探して取材してるだけなら取材としての価値自体高いのかどうか。

人手不足が深刻化であること自体は間違いないらしい。白タク行為をやっていそうな人が取材を受けているのも見たことがあるが、「あれは友達だ」と主張していた。

今日の日記

ここから先は

14字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?