2024年4月23日の注目ニュース

カメラマン自体が不足しているのか?まぁ変わっているのは集めやすさの問題なのではないかという気はする。余るほどカメラマンがいれば苦労もそんなせずに集まるという話だが、余っていなければ集め方に工夫が必要になるのだろう。

A代表じゃない代表チームの成績はあんま振るっていないような印象だなあ。

適切だろう。もう義務化してるわけだし。利用率が低いのは単にそういう習慣がないだけだと思うし、まぁそのうち半強制的に移行していくわけだし利用率は上がらざるをえない。

これを罪と思う価値観も当たり前にある怖さ。単純に嫉妬しているように見える。それなら最初から結婚を前提に交際でもするか、自分からプロポーズするか。相手と意思を共有しておくのは大事だが、それでも自分以外の他人の気持ちを完全にコントロールするのは無理だし、結婚したところで離婚もする。

記事を読むとアルデヒドが体内に残っていることが問題っぽいので、お酒弱いな、と思う人は飲まない方がいいってことだろう。強い人は多分飲んでも分解できるから問題あんまないんじゃないかな。

引き分けか。勢いはあったと思うが、こうなると中日のピッチャー陣が微妙だったのかなと思えてしまう。まぁ負けにするよりは。

今日の日記

ここから先は

25字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?