見出し画像

おじさんと読書

「佐久間宣行のズルい仕事術」

まさかの新しい図書館にあったので
借りてみた。

だいぶ旬は過ぎて無いならいいか程度で
読みたかった本だったので
トイレのお供として読み始めた。

これは素晴らしい!

この人って面白いし天才だとは思ってたんだけど
ここまでとは!

なんか教材として読んだ方がいいと思うくらい。

当たり前の事を当たり前に書いてあるけど
その読ませ方の言葉とか流れや構成がすごい。

考え方とかも今の時代に完全にマッチする。

しかもあんなイケメンだったら
めっちゃモテてたんだろうに
そそくさと結婚して子供もいて
カンペキ!

天上人?

なのにオレたちの側にいる。

ラジオ好きだけどまだイベントには行けてない。

最後の奥さんとムスメさんに宛てた手紙は
ホントに泣けてしまった。

トイレで泣いた。

残念ながらオールナイトフジコは観れないけど
これからもこの人を推していく。

インスタも新たにフォローしなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?