見出し画像

おじさんと映画

「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」

確か誰かがおすすめしてたと思うんだけど
ただタイムループモノだから上田誠モノと
勘違いしてたのかわからない。

でも最近気になる円井わんさんが出てたので
どっちでもいいか。

この子もかわいいんだかなんだかわからない。

門脇麦とか菅野美穂さんとかみたいな感じ。

でも好きです。

見たことある俳優さんも出てるし
マキタスポーツも出てるし。

演出とか映像もカチッとしてて観やすい。

鳩のポーズなんかめちゃくちゃキャッチーだ。

この監督の前作も結構話題だったらしいけど
コレもプライムで観れたらな。

エンディングもよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?