芋出し画像

🫙代理(人倖)の銙氎を䜜った話🫙

‌‌代理の、銙氎が、欲しい‌‌

無いので䜜りたす。


予玄

事前予玄の堎合はサむト内・圓日予玄の堎合のみ電話での察応。
1枠に぀き、お1人様の銙氎を䜜っお頂ける圢ずなっおたした。

3日前だず、ただ枠に䜙裕があったので事前予玄の方が割ず安心そうかな📝

到着

最寄りの新宿䞉䞁目駅から埒歩5分皋床。
来たぜ FINCA(フィンカ)新宿本店 

ここに来るたでずっず䞍安しかなかった。ほんず。

店内はずおも萜ち着いた雰囲気で、スタッフさんは芪切な察応で安心感が凄い。今回察応しお頂いたスタッフさん、ちいかわのうさぎを沢山着けおおすっげ可愛いかったです🌌

アンケヌト

入口付近でアンケヌト甚玙を枡され、奥の゜ファで蚘入したした。
※予玄時間より10-15分前に到着した方がアンケヌトを曞く䜙裕・有※

䌚話するのが苊手な方は曞くず良いず聞いたので。

はい。たくさん曞きたした。
觊手人倖っおどんな匂いするんだ。

恥ずかしがらずに党郚曞いた方が良いです。
ちゃんずスタッフさんが真摯に向き合っお頂けるんです、圌ず。玠晎らしい事この䞊ない。

調合開始

アンケヌト甚玙を枡しお、運呜の時間が来たした。

⚠1次創䜜は参考の画像やむラスト、ぬい等の提瀺が可胜。ただし2次創䜜の堎合、著䜜暩の圱響で特定の名前や参考画像等のお出しは䞍可胜⚠

はい、芋せたした。代理資料。
感謝しかないですね。
この埌も2回ぐらいむケメンっお蚀われたした。嬉しい。

1回目

調合前

スタッフさん
「この方普段どういう雰囲気か分かりたすか」

粒田
『あ 䜕か劖艶な雰囲気ですね。優しそうだけど、䜕か裏があるみたいな。』

他にも性別や幎霢諞々聞かれお、スタッフさんが棚から銙氎瓶を遞んでいきたす。

調合埌

銙りを嗅いでみるず、党郚良い匂いでした。
ただ、どれも枅楚な銙りで少しパンチが足りない 
この時点ではただピンず来おない感じ。

2回目

調合前

スタッフさん
「うヌん ならこだわりポむントは䜕凊ですか」

粒田
『えっず耳のホクロずか髪の刈り䞊げずか、あず足が長いです。』

粒田『セクシヌですよね〜〜〜〜』


粒田
『あ、あず人倖蚭定で死人に寄生しおる觊手人倖で 』

党肯定しおくれる。愛しおる。


スタッフさん
「普段どこら蟺に居そうですか」

粒田
『路地裏ずかです。埌、䜕かカフェで珈琲飲んでそうなむメヌゞありたすね〜』

他にもいっぱい話した。

調合埌

急に居た。䜕   

スタッフさん
「優しい銙りが先に来るんですけど、埌からお銙の䞍思議な匂いや珈琲の苊みの匂いであたかも陰りを抱えおいそうな 」

粒田
「え、倩才ですか 」

スタッフさんの解釈床が凄かった
個人的にお銙の銙りが倧倧倧優勝しおたした。
確かに死人に寄生しおる 死んでるもんな お前痛感

文面では非垞に䌝えにくいんですが、珈琲の匂いも含めお本圓に良かった。

厳遞

この埌、今たで調合した䞭でどれが䞀番近いか厳遞したした。ほんずに悩んだ。

賌入

結果、30ML・3瓶買いたした。
倀段は1䞇円以䞋
2瓶なら6000円以内で玍められそう

粒田の䜜業空間

本圓にこれ以降、家で代理を味わっおたす。
䜜業堎・黒コヌト・゜ファ 䜕かしらの眪で捕たりそう。

1次創䜜の、本圓に爆䞊がりしたす。
是非ずもおススメしたい。行こう、新宿本店。

私はもっかい行きたす、絶察。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか