自分の感覚を大切にする

数日前に買った  がま口お財布

届いて数回使用した結果・・・

手放すことにした!!!

早ぇえ~( ゚Д゚)

持っててほっこりするくらい可愛い形と鳩(鳩やんな??)
小ぶりで持ちやすい

でも使い勝手が今ひとつ・・・★

お札はキレイに収まって取り出すのも問題ないんやけど
小銭が取り出しにくかった・・・

画像1

がま口って
ガバーっと開くタイプと
お上品に開くタイプとあるみたいで
このがま口はお上品タイプやった( ;∀;)

私の手がゴツくて入らんのか
私の指が短くて底まで届かんのか
とにかく小銭出すのにめちゃ時間かかるのだ・・・

嬉しい気持ちで買えたし
届いた時も嬉しかった♪
その気持ちを大切にして
手放そうと思う

数日間だけやったけど
ありがとう(*^-^*)

次はガバーっと開くタイプのがま口と出会えますように!
希望はサザエさんが持ってそうなやつ!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!