見出し画像

今日のおやつ

楽しみにしていましたこちらのおやつ

先週、群馬へ一泊旅行に行った際に
ガトーフェスタハラダさんで買って来たものです。

なんか素敵!


やっぱり素敵💓だけど割れてしまった😭


何度か手を滑らせて落としてしまいました💦

写真がイマイチ🤭
だけど
これが私のベストです😆

コーヒー☕️を準備。
さて実食‼️

おいしーーー😍

かなりのミルクチョコレート💕
私は
ガーナミルクチョコレートが大好き。
だから、こちらのミルクチョコレートも好き❤️
ホワイトチョコレートに近いミルクチョコレート。

口溶けがいい感じ〜!

コーヒーと合う‼️


これで伝わるでしょうか…(ないな)


美味しかった〜。
一個で大満足✨

因みに
人気商品の
ホワイトチョコレートはこちら

パッケージでときめく✨


そして

シンプル〜✨

因みにホワイトの方は
旦那さんのおやつです。

あ!
「さん」て、つけちゃってます🤭
美味しいコーヒーを淹れてくれたので🤣
旦那さんは
もうすでにミルクチョコレートの方を食べていて
「美味かったよ😋」
と報告がありました。

ホント美味しかった〜😍


ごちそうさまでした💕



「今日のおやつはこれ食べよ❗️」

そう思うとウキウキしちゃうのは何でだろ?
今は、小さな子どもがいないから
おやつをストックする事がなくなってしまいました。
子ども達が小学生の頃
たくさんのおやつを買って、
棚にぱんぱんに入れたり、
アイスが冷凍庫にぎゅうぎゅうに並んでいるのを見ると
それがとても嬉しく
幸せを感じていたのを思い出しました。

ぱんぱんに入った野菜室とは違った感情がそこにありました。

おやつって
ワクワクするものなんだね。

改めて、そんな事を思いました。

子ども達の

「今日のおやつは何?」

これってものすごく大切だったのかも。
学校から帰って来て
一息つける時間。
子どもなりに一生懸命に戦って来ている。
楽しい事だけじゃないよね。

仕事の合間の一服って
とっても大事で
次への活力になるのもわかる。

おやつの時間て

毎日起こる小さなワクワクの時間


だったのかも。
と、思った。

おやつって
大切な事だったんだなぁ。。。


さ!
午後から、もう一踏ん張り‼️


ここまで色々と感じる事ができた今日のおやつに
感謝💖




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?