見出し画像

ちょっと贅沢✨

今日は、東京に用事があってお出かけ💕

午前に講座があって
めちゃくちゃ楽しかった〜。

でも、今回は
講座の話ではなくて

ちょっと贅沢しちゃったお話🤭

朝、早目に着いて
モーニングを食べました♪

お店はこちら!


はい!
そしてこちら!

ティとモーニング✨


贅沢な時間!

ただ、30分しかなかったので
さささっと食べました。

残念ながら
朝はゆっくりできませんでした。

楽しい講座の後は



ランチです💖

一度行ってみたかったのよね!

はい!こちら!

千疋屋💓


おしぼりかよ!


と、ナイスなツッコミを
ありがとうございます😊

お店の看板を撮り忘れました💦

こちらは
東京駅八重洲、大丸の3階でございます。

ランチを頼みました✨

はじめにこちら

ポタージュ


これが美味しい!
おかわりしたいぐらい美味しかった!
私の好きな味!
さつまいもと…🙄何とかのポタージュでした😄


そして…

ランチ・ハヤシライスとフルーツサンド



これが、かわいいのよ!
ハヤシライスが、お上品なサイズ!

こちらも美味しい✨
好みの味でした。

そして、私が1番食べたかったのが

フルーツサンド!


食べたかったー!
やっと😭ここまで来たかー!

千疋屋のフルーツサンドを
許せる自分になれました🥹


一口パク‼️


沢山の種類のフルーツが沢山入っていてこぼれてしまいます。

ん????

想像していた味と違う。


これは…

甘くないんです。

クリームがヨーグルトクリームなんです。
クリームというより
ソースな感じです。

サラッとしているので
フルーツが引き立つんです。


おぉ!これは!

なんてスッキリしたフルーツサンドなんだ!
いける!どんどん、行ける!


と、「孤独のグルメの井之頭五郎(松重豊さん)」が脳内出演した。

食べきれなかったらどうしよう…

と、注文の時思っていたけど
心配ご無用でした。


あー、美味しかったぁー
ごちそうさま!
と、思ったら

お店の方が、

はい!こちらデザートです!

デザート・オレンジゼリー


え?そうなの?

と、びっくり‼️

そういえば…店員さんデザートが何とかいってたなぁ🙄

と、舞い上がっている私には
フルーツサンドが食べられる喜びでいっぱいでした。

デザートが来た時は
付いている事を覚えていなかっただけなのですが
ラッキー感が大きくて
もう!超嬉しい❣️



そしてこのゼリー


おいしーーーーい✨🥹


千疋屋のゼリーが美味しいって
こういう事か‼️

ホントおいしかった〜‼️


ごちそうさまでした♪


大満足でお店を後にしました。


隣りの方が注文していたワッフル🧇も気になり
今度は、あれに挑戦できるといいなぁ。
と、考えながらいたら

すっかり、お店の看板を撮り忘れてしまいました😆



贅沢させて頂きました。

主人に感謝です。
家族に感謝です。

ありがとうございました💕



そしてお土産は

いつものお土産👍




✨❣️✨



読んで下さり、ありがとうございます🍀


この記事が参加している募集

やってみた

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?